kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

なぜこのご時世に、リモートワークしないのか

蝉の大合唱が聞こえてくる季節ですね。

昨夜は面接があったため、21時過ぎに晩御飯を食べたのですが…

朝の5時くらいに空腹で目が覚めました。

暑かったからもあるかもしれないんですが…

体調おかしいかな??

 

 

私は東京ではないところに住んでいます(笑)

コロナ怖い。と思っているので自転車通勤してることを書きましたが

kapikuri.hatenadiary.jp

 

自衛しようにもどうしようもないことがあります。

このご時世に 東京からわざわざ事務所にに来る人がいるんですねー。

勤め先の会社の社長っていうんですけどね。

 

んっふっふ(*^▽^*)

あっはっは(*^▽^*)

 

なんで来るかなぁ(怒)

会議がー打ち合わせがーっていうんですけど。

SkypeとかZoomとか使えばいいじゃない。(私は転職活動で使ってますよ。)

普段全くと言っていいほど来ないのになぜ今来る。

コロナになってからしょっちゅう来るんですけど。

みんな嫌がっているのがなぜわからない。

face to faceとか今言うか??

ネットでも顔は合わせられるやん。

状況を考えてください…。

しかもマスクしないで大声出すし。

この前来たときは、退職する子が苦情を出していました。

「マスクくらいしてください。」と…

当り前じゃないです??

 

なんなんだろう。(遠い目)

今週末までいるそうなので、できるだけ距離を置いて…

換気対策をしっかりとして…

 

憂鬱だわ。

 

しかししがない会社員なので、出勤するしかない…

ボチボチやっていきたいと思います。

朝から失礼しました。