kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

今日から無職です

 本日より無職となりました。

kapikuri.hatenadiary.jp

 こちらの記事で雇用条件の相違があったことを記載したのですが

それ以外にも全く違う条件がボロボロ出てきまして…

 

残業は社員の義務だとか…

365日仕事だと思えとか…

 

転職エージェント経由での転職だったため、申し入れをしたところ

職場から昨日、もう帰っていいよ。と言われ、無職となりました。

 

ちなみに私が転職した先は、税理士事務所です。

 

現在この後どうしようか悩んでいるところなのですが、さすが士業なだけあって

ギリギリの部分で違法にならないようにやっています。

社労士と結託しているので、質が悪い。

超悪質でした…。

 

 

間違った選択をしてしまったんだなぁ。というのを感じつつ途方に暮れております。

 

 

税理士って酷いんだな。という事が身に染みた一ヶ月でした。

 

税理士事務所への転職をお考えの方がいましたら

絶対にやめておいてください。