kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

無事?お取引が完了しました。

先日からワタワタしていたラクマでの失敗の件ですが。
ようやく全部終わりました!

評価は 普通 をいただいたので良かったと思う事にします。

こちらに不手際があったので仕方ないですね。


長かった…。(日数にしたらそんなに長くない)


でも終われてよかったー(´;ω;`)ウゥゥ


自分の失敗点を振り返りつつ
お返事がいただけないケースがあるという事が起きると言う勉強になりました。
身に沁みましたね。


お怒りのお言葉とかは特にいただかなかったので
宣言?通り 出品をつづけてみようと思います。

要らない物はまだありますしね。

ミニマリストを目指すつもりはないですが、これを機に荷物を減らしたいです。


服が一番困ってるんですけれどね…。

 

さて、今回のような失敗
人から見たら”小さな失敗”に躓いていると
私ってよわっちいんだなぁ。と思います。


そんなん気にしてたら身が持たないでしょ?と言われます。
気にしすぎな性格をどうにかしたいが、こればっかりはなぁ。どうしたらいいんでしょう(苦笑)


良く拝見させていただくリベ大の動画に「家一軒水没させた」と言うお話があったのですが、


私だったら立ち直れないかもしれない(苦笑)


水没させた家でもトントンにしてしまうところが凄いなぁ。と思います。
次元が違いすぎる…。


(人からしたら小さな)失敗ばかりで気が滅入りますが
何とか生き抜いていきたいと思います。


ポジティブってどうやったらなれるんだー(叫