kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

自分の日ごろの行動を訂正中

昨日 あの記事を書いて出社したら

この前のモラハラ男に役職つきました!

 

昇任があったんですが

まさかの発表に、目が飛び出るかと思いました(笑)


私は会社から嫌われているので昇任はしませんでした。

業績が悪いから昇給昇任はなしと聞いていたんですが…

あるぇ??

 

 

 さて

 

ここ最近、自分の生活とか将来とか色々考えていて
まず、職場へ30分以上前に出社するのを止めました。

 

職場へ40分以上前に出社して
なくなっているペーパータオルなどの消耗品を補充したり
ウォーターサーバーを掃除して水を補充したり
床拭いたりしていたんですが

止めました\(^_^)/

とか言いつつ
始業15分前くらいについてしまっているので
次は5分前くらいを目指したい所存。


どれだけやっても報われないと言うのはしんどいですからね。

こうやって自分のメンタルと折り合いつけていきたい。


感謝されるためにやっているわけではなかったんですが
なんか馬鹿馬鹿しくなったので

やめ\(^_^)/


自分の周りだけはきれいにしていこうと思います。

 

あと辞めることと始めることと整理していこうと思います。