kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

恐怖 監視モラハラ男

おはようございます。

なんやかんやいろいろあって久しぶりの更新です。

精神的ダメージは回復するのに時間かかりますね。

時間の確保とメンタル強化 頑張っていきたい。

 

 

日々いろんなことがある中で、

あースクショ取っておけばよかったー。

これ記事かけるぅ。とか思うことが増えてきたので

良い傾向?なのかなぁ。と

記事に出来ていませんがね!

 

本日は、あまり面白い記事ではございませんが(笑)

私のストレス発散です。

 

 

 

先日、職場のメールに
「使用履歴を確認知ればシステムを”だれが””どれくらい”の時間使っているかわかる。仕事していない人間はウインドを閉じろ。」
と言う感じの内容の恐ろしいメールがきました。


ちなみにメール配信主は一般社員です。
小さい会社なのでだれでもシステムが見れるんですが

こっわ!?

どんだけ暇なの?
と言うか他人の行動把握して何が楽しいの??
しかもそれをわざわざメールしてくるの???

恐怖でしかない。


一応 本人ではなく、会社側にこういう事は恐怖を感じるのでやめてほしいとメールしましたが。
無視。

 

やはり早く転職したいな。と強く思った次第です。


小さい会社だと
会社にゴマするやつがいい思いをするんですよねー

私は無理でっす。

 

ちなみにこの男性、なにか勘違いしているようで

気に入らないことがあると机をたたいて威嚇したり

辞めてしまった後輩ちゃんには「コーヒーメーカーの片づけをしないで帰った」とか

まー小姑かってくらいうざいメールをかなりの頻度で送りつけていて…

 

私も結構被害に遭っており、今はいじめる対象者が辞めたことで戻ってきている感じです。

 

以前、

スティックシュガーが切れたときは 壁をたたいて「コーヒーが飲めない!」と怒り狂っていました。

 

自分で飲む飲み物の砂糖くらい コンビニで買って来いよ。

お前しか使ってないんだから、なくなりそうなら買ってほしいって言って来い。

それは会社経費で買ったもので お前のものではない。

 

と、思いました。

 

言い返しませんが(笑)

 

こういう人間絶滅しないかな…