kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

スターをいただきました(∩´∀`)∩

Twitterやらなんやらの通知を基本的にスルーする私です。

こういうところがアカンのだと思います。

しかしあまり気にすると剥げそうだからいいのです。

適当って素晴らしいと思う!

 

 

さて、そんなこんなで気が付いたらスターをまたいただけたようで

(∩´∀`)∩すごくうれしです。

ありがとうございます。

 

そんな素敵な方のブログはこちら

 

baby-chicken.hatenablog.com

 

すごくかわいいイラストで、中身も読みやすく

参考になる記事がいっぱいあるので、ぜひ。

 

 

ちなみに私も ぴっぴさんのブログ読んでアフィリ登録しました(笑)

 

今 貼り方がよくわからなくて苦戦中(笑)

 

嬉しかったので、日記にしてみました(笑)