kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

人より時間がかかるのです

こんにちは!

洗濯物を干すと汗をかくのを何とかしたいカピです。

あつーい

でも、洗濯物が良く乾くのはうれしーい!!

ぱりっぱりのバスタオルで体拭くのって気持ちよくないですか?

 

 

さて、アフィリエイト難しい(笑)

え。どこ?どこに貼るの??

無料ブログでいいの??

へ??っと、昨日諦めました(笑)

再度チャレンジ中。

 

ちなみに今チャレンジ中なのはこちら

 ぴっぴさんのブログにも掲載があったので、そちらを参考に登録しました。

まだまだ勉強が必要のようです(笑)

 

人より時間がかかる頭と用量の悪さを何とかしたい。