kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

朝から思う事

今日も今日とて 朝からこちらの動画を見て

 

あー

 

とか言ってます(笑

 


第88回 【残念過ぎる】仕事を振れない人のダメな考え方5選【人生論】

 

 

うちの社長はまさに「忙しい自分に酔いしれるタイプ」です。

 

・俺って忙しいから

・夏休みの宿題は最後にやるタイプだから

・俺がやれって言ってるんだから

・俺がいいって言わなきゃダメ

そういって期日を守らない、無茶ぶりをしてくる、そんなことは通常仕様です。

 

これ見て勉強してこい。

って言ってやりたいと思うけれど。

関わらないと決めているので、思うだけにしておきます(笑)

 

言っても聞かないですしね。

 

高卒(私)の言っていることなんて、

学歴至上主義の奴には 聞く価値なしですから!はっはっは。

 

関わらない関わらない…(呪文)

 

さて、面接行って出社してきます!

本当は、終日休んでやろうと思ったんですが…

仕事がー( ノД`)シクシク…

 

転職活動頑張っても、仕事を疎かにしたくないので。

やるべき事はきちんとやっていきたいと思います。

 

 

今日も頑張るぞー。