kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

三連休なんてあっという間ですね。

 

身の回りのことをしたり

ちょっと勉強してみたらあっという間でした。

 

転職は最後にしたいので、すごく選びまくっているわけですが。

ちょっと面接にもバテてきました。

我儘なのはわかっておりますが、どこも合わなさそう…。

甘ったれたこと言ってんじゃねーよ。とか言われますが

今の職場であと30年以上働くのは…

 

セミリタイアとか個人事業主になるとか

いろいろ考えては見るものの…うーん。

昔からそうですが、やりたいことが見つからないんですよね。

これだ!ってものがない。

 

 

結局悩んで答えが出ない(笑)

 

コロナがあけたらいい求人も増えますよ!なんて言われるけれど

二年後の話してます??

二年後私はアラフォーですよー

今より厳しくないかそれー

と心の中で叫んでおります(苦笑)

 

何かいい方法はないものか。