kapikuriのブログ

30代会社員の雑記。

MENU

かわいいは正義だと思う

今回は、ブログのご紹介。

私のブログに初めてスターをくださった、nanakoさん

始めてもらえた時はすごくうれしかったです。ありがとうございます。

 

yurukomachi.hatenablog.com

 

かわいらしい感じが伝わってくるブログです。

タイトルに書きましたが、かわいさのかけらもない私は、かわいいは正義だと思っております。

 

居合道をやってらっしゃるそうで、体を動かすことの苦手な私からするとすごい尊敬(笑)

 

何か打ち込める事があるってすごいことですよね。

 

そして、観察日記で書かれているプロテインの記事が個人的に超気になります。

昔、先輩が昼ご飯をプロテインにしてダイエットしていたのを思い出し。

まさか痩せるのか??と…(笑)

自転車でしか運動していないので、私に効果が出るかどうかは分かりませんが…

試してみようかな…

そして先輩がまずそうに飲んでいたプロテインですが、旦那さんがおかわりしたというnanakoさんのクッキーなら私も続くかも?(笑)

しかし、ここ数年まともに料理していない私に作れるのか!?

 

 

ぴっぴさんもそうですがnanakoさんのブログも読みやすいので、参考にさせていただきたいと思います。

 

コメントしたりメッセージ送ったりするのは苦手なので、勝手に自分のブログでお礼を言う(笑)

ありがとうございます^^